• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

星のカービィスーパーデラックス

スーパーファミコンも持っていないのですが星のカービィスーパーデラックスが今無性にやりたいです。 東京でわかりやすい所にスーパーファミコンともども買える場所は無いですか? ちなみにネットショッピングはやらない人間です。 ネットで落とせるところでもいいのですがここじゃ書き込みできないみたいなのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 102800

秋葉原にあるスーパーポテトというレトロゲーム専門店に行けばあるのではないでしょうか。秋葉原だったら他にレトロゲームを売っている場所が多いですし。(トレーダーとかソフマップとか)

参考URL:
http://www.superpotato.com/retro_world.php

質問者からのお礼

ありがとうございます参考になりましたスーパーポテトで探してみようかと思います

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#178037
noname#178037

参考程度ですが 「星のカービィウルトラスーパーデラックス」 がDSで発売予定です。(2008年) http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071010/ninp.htm 長いかも知れませんが、そのときまで待つのもいいですよ。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます しかしこのソフトが出るのは知っていましたが、DSを持っていないので一緒に買うと高くつきそうな気がします。 一応ご回答いただいたので参考として選択肢の一つには入れておこうと思います。