• 締切済み

雑誌 hanako 一年の運勢

 ”hanako”という雑誌で 一年の運勢が載っているもののことについての質問です。 毎年 本屋さんで年末~年明けに買えていたのですが、 今年は見つけられず・・ 買えませんでした。。 来年のは 買えたらいいなとは思っているのですが、 いろんな書店やインターネットを検索しても その本が見つかりません。。(-.-) とっても 気になるので、 ネットで購入可能 または、廃盤になった・・ など 情報を よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#180005
noname#180005
回答No.1

12月13日(木)に発売のHanakoに ムーン・ダイアリー付き ジャン・スピラースペシャル!月が教える2008年の恋愛そして運勢 が載るようです。 mamiyabiさんが探していらっしゃる「一年の運勢」とは少し違うかもしれませんが、参考にしてください。 2007年の一年の運勢は、2006年12月7日に発売されたようです。普通の本屋で見かけました。 http://www.hanako-net.com/issue/index.jsp?shiCd=HN&gosu=889 Hanakoはマガジンハウス オンラインショップで購入可能のようです。 http://www.hanako-net.com/issue/buy.jsp URLも参考に。

参考URL:
http://www.hanako-net.com/
mamiyabi
質問者

お礼

遅くなりましたm(__)m ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 運勢・占いに従いますか?

    会社が倒産します。 このところツイテいないことが多く、 普段読まない占い本などを読んだところ 今年は運勢的に最悪の年で、転職など新しいことを始めるには 良くない年のようです。ひたすら現状維持で辛抱している事が最善の策 との事です。で?私の場合の現状維持って職探しは来年まで待てという ことなのだろうか?と疑問に思いました。失業給付をすぐに受けられても一年も無職ではすごせません。 でも、空回りの連続、裏目に出ることばかりで時期を考えたほうが良いのかもと思うことも多々あります。 皆さんでしたら、占いや運勢的なことに従いますか?

  • HANAKO「新宿」特集号の記事について

    先日美容院でみたHANAKOの「新宿」特集号(黄色でした)の記事で、興味深いものを発見し、内容がクリスマスだったこともあり、近所の書店でバックナンバーが置いてあったことを思い出し、あるだろうと行ってみるともうありませんでした・・・。 HPで内容を検索してみましたが、WEBからバックナンバーを注文して買うほどのことでもないかとあきらめたのですが、もし内容がわかるかたがいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか? 内容は、1ページの特集記事で、女性がOLしながら物書きになる方法・・・みたいな特集でした。 その中で紹介されていた本の情報が知りたいのです。 特に、エッセイの読ませ方、や、もの書きの仕事の実情などを詳しく書いてありそうな本があり、題名もうろ覚えで書籍自体を検索することも出来ず・・・ 何かわかるかたがいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • どんな雑誌が売れてる?

    雑誌って山ほどありますよね。 そこで、そのうちどんな雑誌が売れているのか知りたいです。 調べる手立てなど知っている方いたら教えて下さい。 漠然とコンビニにあるような雑誌は売れているんだろなーと思うのですが、皆さんどんな雑誌読んでますか?周囲の人はどんな雑誌読んでますか? または、どんな特集の時だけ買うとか、どんな雑誌が好きとかでもいいです。 本屋で店員さんしてるかた、この本が売れてるよ!とか教えていただけたら嬉しいです。 求人情報誌以外でお願いします。

  • 小さな本屋さんにコミック雑誌を注文することについて。

    こちらでいいかどうかわからないのですが、今のところ7冊のねこの コミック雑誌(漫画)を大きな書店やコンビニで買っています。 ところで近くに、入ったことはないのですが、置いてある本はホントに 少ない小さな本屋さんがあります。 近くなので、そこで一括して取り寄せてもらおうかと思うのですが、 面倒と思われないでしょうか? 発注するのに電話代がかかったりするので、かえってイヤがられないかと心配です。 正直なところ、どうなんでしょうか?

  • インテリア雑誌 ダルメシアンの表紙

    書店でインテリアのコーナーで欲しい本を見つけました。 しかし、その場で直ぐ買えずにいました。今になっても頭から離れないので 購入しようとしましたが、表紙と価格しか覚えていません。様々な本の検索を しましたが、見つかりません。どなたか本の名前等お分かりな方がいましたら 教えていただきたいと思います。  ・3月初旬 書店店頭にありました  ・インテリア雑誌  ・ダルメシアンが表紙。ただし、動いている物を写真にした感じで    あるため、ぼやけている。  ・価格 ¥1200  その本を売っていた書店に問い合わせたがわかりませんでした。   よろしくおねがいします

  • ダルメシアンが表紙のインテリア雑誌

    書店でインテリアのコーナーで欲しい本を見つけました。 しかし、その場で直ぐ買えずにいました。今になっても頭から離れないので 購入しようとしましたが、表紙と価格しか覚えていません。様々な本の検索を しましたが、見つかりません。どなたか本の名前等お分かりな方がいましたら 教えていただきたいと思います。  ・3月初旬 書店店頭にありました  ・インテリア雑誌のコーナー  ・ダルメシアンが表紙。ただし、動いている物を写真にした感じで    あるため、ぼやけている。  ・価格 ¥1200  その本を売っていた書店に問い合わせたがわかりませんでした。   よろしくおねがいします

  • 雑誌サイズの三国志。。。

    こんにちは。 雑誌サイズの三国志を探してます。 何年か前に、本屋で雑誌サイズの三国志を買われている人がいて「ずーっと発売が楽しみだった」と言っている人がいました。 その時自分は歴史とか全然興味なかったのですが、最近興味が出てきました。 その本屋で買われた三国志を探しているのです。 ・それは2005年3月~5月初めごろに発売したものだと思います。 ・その本は雑誌くらいの大きさだったような気がします。 ・タイトルは正確にはわかりませんが、正面に「三国志」と大きめに書いてあったように思います。 ・作者はわかりません。 情報少なくてすみませんがよろしくお願いします。

  • ドラえもんの本(雑誌)

    ドラえもんの本(雑誌)の事で質問です。 先日(平成16年1月中旬)某本屋にて、ドラえもんの 長編映画が3話ぐらい収められた本(雑誌)が1,000円 ぐらいで売っていました。 本の特徴は月刊誌の漫画(月刊ジャンプみたいな)の様な 感じだったと思います。 その時は気にしなかったのですが、後で欲しくなり、本屋 へ行ったところ売っていませんでした。 私が見た物は幻だったのでしょうか? 情報お持ちの方は教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 映画の本とか雑誌

    今度ビデオ屋さんで働く事になり映画に詳しくなろうと思ってます。本屋さんで映画関連の本や雑誌を買おうと思ったんですがその数の多さにびっくりしました。結局どの雑誌がどんなターゲットなのか全く分かりません。なんとなく思ったのは「cut」は少しオシャレ系かなって勝手に考えました。結局雑誌は買いませんでした。どの雑誌も洋画中心なので邦画情報も載ってる雑誌ありませんか?どの雑誌は何系とか何が強いとか教えて頂くと嬉しいです。

  • アクセサリースタイルマガジンvol.1という本を探しています

    知人からこの本を探してほしいと言われたのですが、検索にはでてきません、タイトルが少し違うのかもしれません。 はっきりとわかっていることは、 ・アクセサリーの本である ・vol.1である ・880円位 ・笹倉書店 です。 笹倉書店で調べたら分かるかと思ったのですが、雑誌社自体ないのか検索に引っかかりません。 似たような本、有力な情報教えてください