• ベストアンサー

小学校のPTA会長の

小学校のPTA会長の入学式と卒業式の挨拶文で参考になる資料もしくは、ご案内頂けると嬉しく思います。宜しくお願いいたします。

• ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.1

↓PTA関連の挨拶の例文のサイトです。ご参考にどうぞ・・・ ちょっと見たところでは、短すぎるようですが、そこは会長の腕前で話を膨らませてくださいね。 http://www.caaac.net/scho019.html

ji2edq
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました、とても良い勉強になります。 感謝いたします。