• ベストアンサー

広告が表示されません。

ホームページの中の広告がいつからか「AD-SIZE」と表示され、何の広告だか分からなくなりました。何がおかしいのでしょうか?

• zxc
  • お礼率70% (352/500)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu319
回答No.2

Outpost Firewallをインストールしませんでしたか? もし入れていたならオプションのplug insセットアップのadsを選択し 設定を押しそこのチェックボックスをすべて消してみてください

zxc
質問者

補足

インストールしていました。設定し直したら広告が表示されました。ありがとうございました。凄い知識ですね。所で、この設定によって安全度(?)は下がるのでしょうか?

その他の回答 (2)

• nobu319
回答No.3

多分下がらないと思いますよ ただ広告が紛らわしいときに設定するものだと思いますから

zxc
質問者

お礼

そうなんですか。わかりました。ありがとうございました。

noname#4852
noname#4852
回答No.1

>ホームページの どこの? >広告がいつからか「AD-SIZE」と表示 意味不明です。 >何がおかしいのでしょうか? さぁ・・・。 もっと具体的に書いてください。