• 締切済み

シルバー編み機SK155について

ただいま中古で購入を検討していますが、シルバー編み機SK155は、どのぐらい前に作られた機種なのでしょうか? また、部品なのどは、まだ購入可能なのでしょうか? 太あみで、パンチカードの付いている編み機をさがしていますが、なかなか無いので、詳しい方教えて下さい。

みんなの回答

• fusunu
回答No.1

パンチカードのついているのは太編み機では見たことがありません。 現在は家庭用編み機自体製造しているメーカーはシルバーくらいでしょう。 部品の購入が可能かどうかはシルバーにお聞きになったら良いかと思います。