• ベストアンサー

家のまん前に8ヶ月間も車が停まっていて、通報してもそのままなんです↓

hupuの回答

• hupu
回答No.5

警察や道路管理者など、あちこちしつこく連絡するしかないでしょう。 以前聞いた話では、放置車両の処分費の予算がなかなか取れないので消極的だということを聞いたことがあります。

sakitamakofun
質問者

お礼

”放置車両の処分費の予算がなかなか取れない”という話を私も聞いたことがあります。 私の住んでいる市、県はとてもお金があるとは言いがたいですからね^_^;予算がないのが最大の理由だと思います。それでもいつかは撤去しなきゃいけないのに・・。 定期的に連絡し続けてみようと思います。 早速のご回答どうもありがとうございました!!