• ベストアンサー

adobe premire CS3のエフェクトで波紋を

Premiere CS3を使っているのですが取り込んだ画像に波紋を広げるような効果を つけたいのですがほとんどのエフェクトを試したのですがどうしてもできません。 Premiere CS3だけでは無理なのでしょうか?どなたかご存じの方いらっしゃいましたら 教えてください、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

私はPro2(Ver.3も買いましたがまだインストールしません)なので、よく判りませんけど、面倒な効果はAfterEffectsでやっています。 上の質問と一緒に回答すれば 1. 波紋を広げるような効果 ウェーブワールド http://www.okosama.org/AE/J-Simuration.html 2. パスに沿って動かす等の機能 パステキストエフェクト http://help.adobe.com/ja_JP/AfterEffects/8.0/help.html?content=WS3878526689cb91655866c1103a9d3c597-7a61.html Premiereだけではどうしようもないので、Photoshop、イラストレーター、(Ver.3で統合されましたけど)EncoreDVD、AfterEffectsをセットで使っています。 Auditionは買っていないので、Sound Itで代用しています。

sasha111
質問者

お礼

ありがとうございました!やっぱプレミアだけだとなかなかむずかしんですね(^^;購入を検討してみます。

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1

標準でエフェクト不可能だったら,プラグインを探すしかないでしょう。 下記サイトにある Ripploid http://www.flashbackj.com/digieffects/berserk/index.html

sasha111
質問者

補足

ありがとうございます!でもこれVistaでは動かないのですね・・・ ためしにインストールしてみたのですがちゃんとplug in フォルダに入っているのですが読み込めないようです(T_T