• 締切済み
  • 暇なときにでも

相談に乗っていただきたいのですが

千葉県北西部またはその周辺で、外科系の開業医をされている方にご相談があります。 話しを聞いてくださる方がいらっしゃれば、メールをください。   hirolin@tokai.or.jp (このアドレスは6/10で利用が終わりますので、イタズラなどは無意味ですよ) よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#258
noname#258

回答じゃないのですが……。  可能な範囲でもう少しどういった相談があるのかを書かれたほうが、これを 見た方(医者?)が話しを聞けるかどうかの判断がしやすいため、連絡が来る 可能性が高くなるのではないでしょうか?

質問者からの補足

それができればこんな回りくどいことはしないのですが…。そうですね、ある「治療」をお願いしたというところまでは言っておいたほうがよかったですね。例えば資金を出し合って大きな病院を作りたいとか、ウチの薬を使ってくださいとかいう営業的な相談だと思われる可能性もありますから。