• 締切済み

カントリー・ギターを始めたい。

今まで十年近く、ロックかメタルしかやってこなかったんですが、カントリーギターに興味を持ち、始めてみたいと思いました。 そこで良いサイトが無いか軽く探していたんですが、イマイチよい所が見つかりませんでした。 どこか良いサイト等をご存知の方がいたら教えてください!!

みんなの回答

• showado
回答No.2

http://www.countrygold.net/cgi-bin/board/cg-board.cgi 熊本で毎年野外コンサートを開いているチャーリーさんのBBSです。 ここの掲示板に出して聞いてみては?みんな親切ですよ。

回答No.1