• 締切済み

消去したものは、どこまでわかりますか?

携帯電話での 着信、応答、メール、消去してしまった場合わかる 方法っていうのはないのでしょうか。  Jフォンなのですが、どこまでわかるのでしょうか。 普通のでんわだと、着信履歴などがNTTなどにわかったり、 送られてきますね。  そんな感じで、わかることはできますか。

みんなの回答

• sylphy
回答No.1

メールは使った量しか分かりません。 受けた電話も分かりません。 (ただし相手の電話の発信記録には残ります) 通話料明細書を送ってもらうように契約をしていれば、発信した相手先の電話番号およその地域名と発信時刻、通話時間が一覧で送られてきます(月額100円)。 契約していなければ、電話代は分かりますがはどこへ電話したかは分かりません。 調べたい側か調べられそうな側かによって回答の意味が変わっちゃいますが、こんな感じですよ。どんなことを心配しているのかな?

参考URL:
http://www.j-phone-east.com/p_and_s/options/ch/start.htm