• ベストアンサー

愛ってなんですか?

tanigawa9の回答

• tanigawa9
回答No.6

君の悩みは普通の人ならば(男女に関わらず)、誰でも一度は通る道だと思います。あまり深刻に考えることもなく、好きだから好きだでいいんじゃないでしょうか。  愛は形が決まっているものではなく、あまり難しく考えることもなく、要は『このときめきを愛しなさい』、だと思います。 時間がたてば、今の気持ちも良い思い出になることでしょう。結論を言います。基本なんてありません。

sakanana
質問者

お礼

そうですね。 あまり難しく考えないようにしました。 時間がたてば、この答えが分かる日が来ると思います。 今考えても答えが出ないものは、今考えるべきではないことだと思いたいです。 アドバイスありがとうございました。 P.S 返事が遅れてすみません。