• 締切済み
  • すぐに回答を!

携帯の待ち受けにできる画像を掲載しているHP

こんにちは。 最近、モーニング娘。の高橋愛にはまています。 ぜひ高橋の画像を携帯の待ち受けにしたいのですが、 なかなか携帯用の画像を掲載しているHPが見つかりません。 私の携帯の機種はJ-PHONEのSH-08です。 もし何かいいHPを知っているかたがいましたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは! 早速ですが、今お菓子に「プレゼント」付いてるのがありますよ! グリコのポッキーに、「CDプレゼント」がついてるんですけど、 それにもれなく待受けがついてますヨ! (ただ、商品を買わないとだめなんですけど。) ムースポッキーとか、プリッツにもついてます。 詳しくは、箱の側面を見てくださいネ★ それではぁ~★ bettys-bettysでした

質問者からのお礼

そうなんですか☆質問してからかなり日にちがたっているので 回答はこないと諦めていました(><) 回答してくださってとてもうれしいです。 ポッキーは好物なのでちょうどいいですね。 さっそく買ってみます。ありがとうございました★