• 締切済み

ジャニーズ事務所に履歴書を送りたいのですが

写真も同封するじゃないですか? そこで質問なんですが、撮る場所や服装、髪形はどうしたら良いでしょうか。 髪型はNEWSの山下君に似ていると言われます。のでちょっと長いのですが・・・あとワックスとかは論外ですよね。(元々つけませんが) ちなみに僕は中学3年生で身長は173cm、体重は52kgです。 微妙に身長が気になります。髪型は上に記入したとおりです。 顔は・・・まぁ・・・それなりに自信はあります。 友達にも褒められるし、スカウト経験も二度あるので。 上に書いた質問以外でも僕はあまりジャニーズについた詳しく知らないので何でも良いのでアドバイスをください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.picy.jp/school/johnnys.html このサイトの回答者でジャニーズのオーディションに受かった方はまずいません。 ですから髪型、何処で撮影など答えを期待してはいけません。 それよりも中味です。 磨けば光る素材を持っているかそうかです。 上記が関連サイトです。 参考になると思います。

関連するQ&A

  • NEWS山下君の髪型

    今、NEWSの山下君みたいな髪型にしたいと思ってます。 そこで質問なんですが、どうやったら山下君みたいな髪型になりますか?? ワックスとかもどういうのを使えばいいですか?? 教えてください。 ちなみに、今の僕の髪の長さは山下君よりちょっと短いぐらいです。 髪質は堅くて太いです。 教えてください。宜しくお願いします。

  • ジャニーズの雑誌。

    僕は、中3の男子です。若い方にお聞きします。ジャニーズの雑誌で一番おススメなのは、何ですか?雑誌を見たりして髪型を決めたりするので写真うつりが良いものがいいです。あと、好きなジャニーズはNEWSの山下智久くんなので山Pが多くのってる雑誌がいいです。 友達にどんな雑誌があるの?って聞くとWink up(ウインクアップ)・POTATO(ポテト)・Myojo(ミョウジョウ)などがあるって言われて。その中でもPOTATOが一番いいよ。と、言われたのですが本当ですか?

  • ジャニーズショップ(名古屋)

    私はよくジャニーズショップ(名古屋店)行きます。 そこで質問なのですが、ジャニーズショップ(名古屋)にはNEWSのポスター、NEWSメンバーそれぞれのポスターなどは売っていますか??また、写真枚数記入用紙の下にあるグッズ購入欄に「NEWSポスター」や「山下智久ポスター」と書けばいいんですよね?? 今まで生写真とフォトアルバムしか買ったことがなく、心配になり質問させていただきました。 回答してくださると嬉しいです。

  • ソフトワックス

    アシンメトリーっぽいぺちゃんこの髪型(芸能人で言うとNEWSの山下君)にしたいんですが、どのワックスを使えばいいか分かりません。 ソフトワックスがいいと思うのですが、なかなかいいのが見つかりません。 誰か教えてください。お願いします。

  • クリンとした髪型を作るには?

    ジャニーズでNEWSのメンバーの山下智久(山ピー)のクリンクリンとした感じの髪型にしたいんですけど、 どうすれば出来ますか? 詳しくお聞かせください。 お願いします!

  • ワックスなしでもかっこよくきまる髪型

    学生・男なんですが、皮膚が弱いため、ワックスをつけるとすぐに頭皮が荒れてしまいます。 そこでみなさんがワックスなしでもかっこよくきまると思う髪型を教えてください。 男性、女性問わず幅広い方から意見をいただきたいです。 ただ、髪型はどうでもよくて帽子をかぶるというのはなしでお願いします。 一応ぼくのプロフィール(?)を書いておきますので、考慮していたたけたらありがたいです。 身長 163cm 体重 46kg 服装 結構多くレディースを着てます。タイトなきれカジがすきです。B系とかお兄ではないです。 似てる芸能人 顔ちぇきの結果ですが、伊藤淳史、草薙剛、濱口優。 では、よろしくお願いします。

  • 山下智久君の髪のスタイリング

    今、月9主演の山下君ですが、髪型があまりくずれたりしません。それはなぜかという質問をさせていただいたのですが、それは髪の切り方もあるけれどワックスの影響が大きいと聞きました。そこで質問なのですが、あの見た目さらさらとしてつけた感じのしないそれにあまりテカりもないでもまともりのあるワックス(とりあえず山下君のようになれるワックス)ないでしょうか? お願いします。。。

  • ジャニーズがいいのか、どこかの芸能事務所がいいのか…

    はっきりいって、本音は…ジャニーズに入りたいです。 かなり…ジャニーズファンで(特にHey!Say!JUMP)結構興味を持っています。 で、気づいたら、自分も入りたいと思うようになったのですが、ちょっと自分に自信がなく、 ジャニーズに入るだけの人間か?? と自分で思うようになったのです。 じゃあ、芸能界という枠に入るということで、(どちらにしろ芸能界には入りたいので)他のふつーの芸能事務所(タレントとか?)に 履歴書を送ろうか とも考えたのですが、仮にも、仮にも、入れたとしても、いざやってて、 やっぱジャニーズに入りたかったなぁ… と思うくらいだったら、返事を待ってでも、ジャニーズに 送ったほうがいいのかなぁ… とも思います。 そもそも、こんな気弱な人間が芸能界なんて無理無理!! って思われる方もいらっしゃるでしょう。 でも、僕だって真剣です。(現在中3です) で、ボクはどちらに送ったらよいのでしょう。 そんなの知るか!! といわず、答えてくださる方だけで結構なので、相談に乗ってください。 前、このことを知人に相談した所、それを決めるのは向こう(事務所)であって、あなたが決めることではない といわれ、すごく心にうたれるものがありました。 芸能界 という所のどっか(ジャニーズ事務所、他のタレント事務所、歌手をめざすどっかの事務所 etc)いろいろ 送ってみて、ひとつ位なら受かるような気がして…。 でも、よく考えてみると、芸能界とはいえ、ジャニーズはアイドル兼歌手兼ダンスですが、他の事務所って、基本 俳優業ですよね。ま、歌手部門があったとしても、ほんとに経験ない人は、ちょっとデビューがつらい でしょうね。そういう視点(歌手っていうのに絞ると)でみると、ジャニーズのほうが、ど素人でも Jr.時代の人気とかでデビュー ってなるわけだから、経験のない、僕からしてみればいいでしょうね。 でも、似合うかどうか…。 誹謗中傷等の意見はご遠慮の上、こんなくだらない質問ですが、答えてくださる方、 お待ちしております。

  • 高校生男子です。身長が大きくてなかなか服が見つかりません・・・

    高校生男子です。 最近ファッションに興味がわいてきたんですが、 身長が大きくてなかなか服が見つかりません・・・ 身長185cm 体重80kg 髪型も坊主なのでどのような服装にすればいいか分かりません どなたか都内で買える場所、サイト どのような服装がいいかアドバイスしてもらえませんでしょうか? どうぞお願いします また参考にできるファッション雑誌などを教えてくれるとありがたいです

  • 高校生男子です。 身長が大きくて服が見つかりません・・・

    高校生男子です。 最近ファッションに興味がわいてきたんですが、 身長が大きくてなかなか服が見つかりません・・・ 身長185cm 体重80kg 髪型も坊主なのでどのような服装にすればいいか分かりません どなたか都内で買える場所、サイト どのような服装がいいかアドバイスしてもらえませんでしょうか? どうぞお願いします また参考にできるファッション雑誌などを教えてくれるとありがたいです

専門家に質問してみよう