• 締切済み

ジャニーズ事務所に履歴書を送りたいのですが

写真も同封するじゃないですか? そこで質問なんですが、撮る場所や服装、髪形はどうしたら良いでしょうか。 髪型はNEWSの山下君に似ていると言われます。のでちょっと長いのですが・・・あとワックスとかは論外ですよね。(元々つけませんが) ちなみに僕は中学3年生で身長は173cm、体重は52kgです。 微妙に身長が気になります。髪型は上に記入したとおりです。 顔は・・・まぁ・・・それなりに自信はあります。 友達にも褒められるし、スカウト経験も二度あるので。 上に書いた質問以外でも僕はあまりジャニーズについた詳しく知らないので何でも良いのでアドバイスをください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.picy.jp/school/johnnys.html このサイトの回答者でジャニーズのオーディションに受かった方はまずいません。 ですから髪型、何処で撮影など答えを期待してはいけません。 それよりも中味です。 磨けば光る素材を持っているかそうかです。 上記が関連サイトです。 参考になると思います。