• 締切済み

筆王2007 for Windows CD-ROM版 vista

筆王ZEROも出ていますが、筆王2007 for Windows CD-ROM版は vistaで使用可能ですか?

みんなの回答

回答No.2

最初の筆王2007でも動作確認が行われているようです。 http://www.e-frontier.co.jp/company/press/news/2007/20070119_microsoft_windows_vis.html

turi777
質問者

お礼

tarepanda009様 早々のご回答ありがとうございました。

• redowl
回答No.1

YES サポートhttp://www.fudeoh.com/support/ver110/ 下記サイト  Vista対応一覧の中に http://www.sourcenext.com/support/vista.html 筆王2007(夏版) DVD-ROM版 ◎

turi777
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

turi777
質問者

補足

redowl様 ご回答どうもありがとうございました。 筆王ZEROは価格comで人気No.1です。ある電気店で¥4180で販売 していましたが、クチコミ情報では、あまりいい評判ではありません。 ソフトは初めは問題があるがメーカー側も改善するので購入か?昔から筆王使っていてなやんでます。