• ベストアンサー

PSP ニコニコ動画変換方法

質問です ニコニコ動画をPSPで見たいんですが できません いまやっている方法はまずURLを調べて ニコニコポンで変換してその後携帯動画変換君で変換しています。 できるものもあるんですができないものもありますそういうものなのでしょうか できる方法があったらすいませんが教えてください よろしくお願いします

• kwuhb
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -Noah-
回答No.1

CravingExplorerというフリーソフトでやるのが一番早いかと・・・ 動画ダウンロード時にPSP用の変換ができるので簡単ですよ。

参考URL:
http://www.butsu-yoku.com/
kwuhb
質問者

お礼

ありがとうございます 簡単にできました