• 締切済み

京都でケーキバイキング

京都周辺でケーキバイキングのおすすめのところ、教えてください。 もちろん検索して、リーガロイヤルなどに問い合わせてみたのですが、 もうやってないとのことでしたので、質問させていただきました。 おいしくてお値段もあまり張らないところを期待してます。 よろしくお願いします。

noname#103153

みんなの回答

回答No.1

マールブランシュとかジュヴァンセルの本店では、もうやってないですかね? 昔はかなりの評判だったのですが。

質問者

お礼

マールブランシュは期間限定で、今の時期はやってないそうな。 ジュヴァンセルも探してみたのですが、ブッフェ情報は得られずでした。 ありがとうございました。