• 締切済み

Ajaxでのサムネイル表示

Ajaxである特定のフォルダ内のjpgファイル、もしくはpdfファイルのサムネイル表示をすることは可能でしょうか? 可能であればその方法を教えて頂ければありがたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ファイル名がわかっていれば IMGオブジェクトのsrcにファイル名を入れてdocument.bodyやドキュメントの要素に入れれば良いです。 jpgファイルはそのままwidthとheightを指定して縮小表示できますが、サムネイルのメリットは半減します。 pdfは別途サムネイルを用意してください。 いわゆるAjaxである必要はありません。