• ベストアンサー

プレミア6.0の出力について

プレミア6.0にはAdobe Media Encorderはついていないのでしょうか。 wmvで出力できる、かわりのものってありますか?

• lon79
  • お礼率98% (324/329)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

Windows版なら ファイル>タイムラインを書き出し>Advanced Windows Media でいけませんか。 これで駄目なら、付属のCleaner 5 EZをインストールしてから ファイル>タイムラインを書き出し>Save for Web 記憶が曖昧ですけど。

lon79
質問者

お礼

お返事遅くなりました。ありがとうございます。