• 締切済み

Windowsに接続されているプリンタ

現在WIndows(WinXP SP2)に接続されているプリンタ(Canon iP4300)があるのですが、これをMac(MacBook MA062J/A)に接続したいのですが、まずドライバがちゃんとインストールしてもドライバの欄に表示されないということと全く接続できる気配がありません。前にどっから見つけてきたサイトか忘れてしまったのですが、smb://の形式でつないだらできると書いていました。非常に困っているのでご伝授ください。よろしくお願いします。 ちなみに、WindowsからMac、MacからWIndowsをネットワークから見ることはできました。

• Mac

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1