• ベストアンサー

FFFTPのエラー

前まで、FFFTPで普通にアップロードしていたのですが、あるとき、いきなりこういうエラーが出てきました。  550 /image/kousyu/kousyu 001.jpg: Forbidden filename  というのが出てきました。これはどういうことなのでしょうか。教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.1

FFFTPは使っていないので外しているかもしれませんが…。 ファイル名の途中に半角スペースが入っていますがこれは大丈夫ですか? 半角スペースを"_"(アンダーバー)とかに変更したらいかがでしょう?