• ベストアンサー

新潟&近県の道路状況をライブ映像で確認できる携帯サイトありますか?

仕事柄、車で移動する機会が多いのですが、 これからの雪の季節、出かける前に道路状況や混雑を確認したいと思っています。 そこで、道路状況をリアルタイムで確認できるサイトを探しています。 条件は、 ・新潟とその近県(長野、山形、群馬、金沢など)の主要一般道路 ・携帯サイト(出先で使用する場合もあるので) ・有料でも可 ・リアルタイム動画 静止画のサイトは見つかったのですが渋滞状況がわかりづらいので・・・ 携帯はドコモ(FOMA)です。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70633
回答No.2
hatoko1188
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらはエリア別ですね。 新潟のサイトは候補の1つとしてあげていたものです。 できれば北陸地方全域を1つのサイトでカバーできたら・・・と考えて 質問してみましたがやはり難しいですかねぇ・・・

その他の回答 (1)

noname#58692
noname#58692
回答No.1

こういうのはどうでしょう。 http://www.telemo.co.jp/mobile/mobilet.html

hatoko1188
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 そちらのサイトも調べたのですがマップと文字情報ということだったので・・・ 雪の積もり具合なども確認したいのでできれば現地の映像が見れるものが理想です。 条件が多くて申し訳ありません。