• ベストアンサー

税金の還付申請は5年間有効となっていますが・・・・・

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

syosyoさんの書かれたとおりですむ。 税務署から、その年度の「確定申告書」の用紙と、書き方の手引き(税率表)わもらって書けばよいです。 5年間有効というのは、確定申告期限から5年です。 従って、平成8年分は平成13年3月15日までです。

syosyo
質問者

お礼

ありがとうございます。5年分の配当控除にチャレンジします。