• 締切済み

伊藤博文の親友って

こんにちは。 どなたか教えてください。 私は前世伊藤博文の親友の学者だったと言われました。 一体どの人の事なのかハッキリ分かりません。 あいにく歴史は苦手なので詳しい方教えていただけませんか?

noname#94589
noname#94589
  • 歴史

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E5%8D%9A%E6%96%87 分かりません。 上記のサイトをヒントに探してはいかがですか。 同時代の長州出身の方の可能性が高いと思います。