• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

楽しい多人数FPS

PS2かゲームキューブかDSかPSPで多人数対戦ができて面白いFPSありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ROM_
  • ベストアンサー率51% (48/94)

PS2ならタイムスプリッター GCならメトロイドプライム2(1は対戦不可) DSならメトロイドプライム ハンターズ PSPならコーデッドアームズ コンテイジョン がオススメです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しい情報ありがとうございます! いろいろ面白そうですね! よく検討して購入したいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

PS2のバトルフィールドモダンコンバットなどはどうでしょう?現代戦のゲームでヘリやら装甲車やらに乗れて、オンラインでは結構燃えますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど!ヘリなどにのれるのは魅力ですね! ありがとうございました!