• ベストアンサー

携帯のwebメールを使っている方に質問です

携帯の本アドレスと、買い物・メルマガ用のアドレスを使い分けようと思っており、2in1を契約しようと思っていたのですが、 OCNという無料の携帯用webメールというものがあると言う事を知りました。 そこで聞きたいのですが、OCNのwebメールの使い勝手はどんな感じですか? 不具合などが無ければそれを使おうと思っています。 それに、そこまで頻繁に買い物をするわけでも無いので、無料で充分だと自分では思うのですが…どうでしょうか?

• abc-3
  • お礼率82% (151/182)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural_p
回答No.1

プロバイダとか関係なくていいなら Gmailでよいのでは? googol http://www.google.co.jp/  の画面右上のログインから~新規で登録できます。 携帯についてもよく読めば…使えます。 転送するかWEBでアクセスするかは御自由に。

abc-3
質問者

お礼

Gmailの方が良いのですね。 ありがとうございました、 試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• qanmjp
回答No.2

もうすでに出てますが、「Gmail」がお勧めです。 グーグルが運営しているんですが、保存要領が無料にもかかわらず 5GBほどあるので普通の無料フリーメールよりも 数倍の要領がありますし、使いやすいのでいいと思います。

abc-3
質問者

お礼

Gmailの方が使いやすいのですね! そっちを試してみようと思います。 回答ありがとうございました。