-PR-
解決済み

曲名と歌手を教えて下さい!『落書きが続く坂道…』

  • 暇なときにでも
  • 質問No.35785
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

ナゼかあるカセットテープに入っている曲…
誰も知らなくて、でもずっと知りたかったんです
6年位前にはあった曲だと思います
女性ボーカリストです

♪落書きが続く坂道 今日だけは息が苦しくて
 何度も立ち止まるこの恋 静かな雨の日曜日

「ココのカラオケに入ってるよv」情報も欲しいです!
よろしくお願いします~m(_ _)m
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

削除されるかも知れませんが、正解は
沢田知可子の「恋をしただけ」です。
「womyn」というアルバムに収録されています。
お礼コメント
tosahalu

お礼率 50% (2/4)

はじめまして momimomiさん
曲名で回答を頂いたtosahaluです。
ありがとうございますっ!m(_ _)m
おかげで長年の謎が解けました(笑)
アルバムも探してみようと思います。今度カラオケ行くのが楽しみです♪
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-05 05:27:31
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

良かったですね~(^。^) と、いうわけで追加情報をひとつ。 taurusRECORDS(トーラスレコード) TACX-2365 が品番です。 初版は1992年ですけど廃盤にはなってませんので入手可能です。
良かったですね~(^。^)
と、いうわけで追加情報をひとつ。
taurusRECORDS(トーラスレコード)
TACX-2365
が品番です。
初版は1992年ですけど廃盤にはなってませんので入手可能です。


  • 回答No.3

あ、歌詞のほう、短く修正していただけたんですね? ということは、これくらいの長さまでならOKなのかな? ということで、修正後なのでおそらく削除はされないと 思いますよ>momimomiさん ...続きを読む
あ、歌詞のほう、短く修正していただけたんですね?
ということは、これくらいの長さまでならOKなのかな?

ということで、修正後なのでおそらく削除はされないと
思いますよ>momimomiさん
お礼コメント
tosahalu

お礼率 50% (2/4)

はじめまして Kokaさん
忠告して頂いたtosahaluです
すみません。認識不足でした。
以後気を付けたいと思います。
ご忠告、ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時 - 2001-02-05 05:50:51
  • 回答No.1

すみません、局名を知りたいお気持ちは分かりますが、 著作権等々のからみがあると思うので、あまり歌詞をずらずらと 掲載されるのは良くないかもしれません。 あまり詳しくないのですが“何フレーズまでならOK”みたいなのが あるかもしません。 一応、管理者さんにこの質問が平気かどうか確認されることを お勧めします。
すみません、局名を知りたいお気持ちは分かりますが、
著作権等々のからみがあると思うので、あまり歌詞をずらずらと
掲載されるのは良くないかもしれません。

あまり詳しくないのですが“何フレーズまでならOK”みたいなのが
あるかもしません。

一応、管理者さんにこの質問が平気かどうか確認されることを
お勧めします。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ