• 締切済み

家電の消耗品をお安く!

近所には安い電気屋さんや量販店がたくさんあるので、商品自体を購入する際にはとても便利です。 しかし、洗濯機だと糸くず取りネット(これは枠さえ壊れていなければ何かで代用できる)や汲み上げポンプ用のフィルター(特殊な素材)、掃除機の本体のフィルター、温水便座の浄水フィルターなど、何年かに1度は買わなければいけないものがあります。 しょっちゅう必要なわけではないのですが、その消耗品を買うときにほとんど定価なのでどうにかならないかなあと思います。 車やパソコンの純正品っていうのと同じ感じですね。 店によっては2割くらい引いてくれることもあります、でも定価自体がとっても高く設定されている感が否めません。 ほんの小さな簡単なものでも、メーカーにすれば新製品がどんどん出るし考えていられないのでしょうね。 たとえばネット経由で注文すれば安いなど、なにか知識のある方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

こちらのサイトである程度のアクセサリーは揃うと思います 値引きしてある上にポイントが10%位付くのでお得です

参考URL:
http://www.bicbic.com/bcc/kaden/index.html
taka-pon
質問者

お礼

早くに回答を頂いたのにお礼が遅くなってしまいました。 早速↑のサイトをのぞいてみましたが探しているような細かいものはちょっと見つかりませんでした。(探し方悪いのかも) でもこれから色々買い物に役立ちそうです、ありがとうございました!