• ベストアンサー

血液検査の結果

precogの回答

• precog
回答No.1

なんの数値かにもよると思いますけど、 >常に12時間程度飲食なし状態で検査を受けたほうがいいのでしょうか。 それが必要とされる検査ではそうです。 糖尿病の検査なら、正式には負荷試験がありますんで、そっちを受けるといいでしょう。

noname#246097
質問者

お礼

さっそく、ありがとうございました。今回心配な部分は肝機能の部分でした。 また検査してみて、大きな傾向をつかんでみようと思います。