• 締切済み

【製薬・医薬品業界の現状・展望】について知りたいです。

「医療業界」を詳しく知る上で、 下記に関してなにか分かり易く・最新の情報源(書籍・サイトなど)ご存知でしたら教えて頂けますでしょうか? (1)医薬品業界(海外も含む)の現状・展望 ・最近話題になっている抗体医薬・メタボローム・再生医学などを含む業界の現状・問題点・展望 (2)製薬会社の勢力図・医薬品(機序付き) ・製薬会社の特徴(戦略・売上・合併など) ・現在の出回っている主要薬品の作用機序(分野別) よろしくお願い致します。

• 医療

みんなの回答

• simakawa
回答No.1