• 締切済み

IMEの単語登録後、全角文字、大文字等を選択できなくする方法は?

いつも勉強させていただいております。 今回は質問をさせていただけないでしょうか。 IME2000に文字を単語登録しています。 例えば、yahooを登録します。 使う時に、下記のような全角文字、大文字等が選択できるようになります。 追加した文字だけ使いたいのですが、どのようにすれば良いでしょうか? Yahoo YAHOO yahoo YAHOO それでは、よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

同じ読みで既に登録されているからでは? どういう読みで登録したのですか?

• assault852
回答No.1

それって、既に「やふー=Yahoo」が標準辞書にあるからでは? 例がよくないのかな?