• ベストアンサー

「ひらけ!ポンキッキ」でお馴染み「パップラドンカルメ」をもう一度!!

celicaloveの回答

回答No.3

うわっ、なつかしっ(^^; 私はあの絵が怖くて、あまり好きじゃなかった覚えがあります。 それはさておき、CDやレコードはいくら探しても見つかりませんねー。 でも、「たのみこむ」というサイトに、本物のパップラドンカルメを作ってくれ! という発言があったので、とりあえず一票入れときました(笑) http://db.tanomi.com/newmetoo/naiyou.html?kid=992 音楽のジャンルで登録すれば、もしかしたら再販してもらえるかもしれませんね。

参考URL:
http://www.tanomi.com/
yokko
質問者

お礼

celicaloveさん、ご回答ありがとうございました。 この「たのみこむ」というサイト、早速見てみましたが面白いですね。勿論、「パップラドンカルメ」の曲をCD化してくれ!!と頼み込みました。あとは、たくさんの賛同者に手を挙げていただき、実現する日を待つばかりです(笑)。 確かに一件、「本物の『パップラドンカルメ』を作って欲しい。但し歌詞に忠実に」と頼み込んでいる方が居られ、賛同者が2人、反応してコメントを寄せた方が30人近く居られました。微妙な数ですが、私の他にもファンは確実にいるのですね。 何はともあれcelicaloveさん、どうも有難うございました!!