• 締切済み

ソフトを探しています。

celicaloveの回答

回答No.2

MS FrontPageでなくても、HTML作成用ソフトはいっぱいありますよ。 こちらを参照してみてください。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/htmledit/index.html

関連するQ&A

  • ホームページ作成FrontPageの入手

    WindowsXPの時、ホームページ作成にFrontPageを使用していました。 Windows7でも、FrontPageを使いたいので、検索でFrontPageのサイトへ行きダウンロードするのですが、皆変なソフトばかりで、まともなFrontPageの入手先に辿りつけません。 購入を含め、直ぐにダウンロード出来るサイトを教えて頂けませんか?

  • FrontPage 98について

    以前、本についていた、CDソフトから、入手したFrontPage Explorerを使っていたのですが、FrontPage 98のフリーウェアはあるのでしょうか。ダウンロードでは時間がかかるし、電話を長く使っていられないので、ソフトからインストールしたいのですが、何か良い情報があったら教えてください。無料のHP作成支援サイトがFrontPage 98以上だとHPを簡単にアップロードできるのでFrontPage 98をインストールできるソフトが欲しいのですが・・・。

  • VPNというソフトについて

    ソフトイーサという企業ではVPNというソフトを開発されていて、WEBサイトからソフトをダウンロードできるようですが、関西にはそのような企業はあるのでしょうか。

  • webページを自動ダウンロードしてくれるソフト

    webページを自動ダウンロードしてくれるソフトを探しています。 例えば www.company.com/資料/2010/index.html の様なサイトがあったとします。 このサイトのindex.htmlでリンクが複数箇所あり それをまとめて自動ダウンロードしてくれるソフトを探しています。 それで、ダウンロードされたhtmlのindex.htmlをローカルで見ると リンクも正しく設定されローカル上でweb資料が見れるというものです このようなソフトがありましたらソフト名やダウンロードサイト等の 情報をお寄せください。 ちなみに無料のもの限定です。

  • 「巡集」ソフトについて教えてください。

    こんにちは。 Web自動巡回の「巡集」ソフトでダウンロードしたサイトの閲覧方法がよくわかりません。 「HTML等の閲覧には別途ブラウザを御用意下さい。」 と明記してあります。 どのようなブラウザが適応しているのでしょうか。 サポートは終了したようなのですが、Netscape もその1つでしょうか。 使い易いブラウザがありましたら教えてください。 また、 巡集でダウンロードしたサイトは画像もIEと同じように同じ配置で閲覧できるのでしょうか。

  • Front Pageからソフトを買い換えたいのだけど。

    今使っているFrontPageの調子が悪いので, 新しくソフトを買おうと思うのですが,どれを買ったらいいか迷いまくってます。 ここの質問を見ても迷うばかり。 店ではWin98で、FrontPageを使って店のHPを作っていて 家では自分のHPをマックで、HomePageMillを使って作っています。 基本的なタグならなんとかわかるので,どちらもソフトで作っては ちょちょことタグで直したりしています(たいしたことは出来てませんが) ドリームウィーバーを買うつもりでいたのですが, 色々見るとどうもちょっと上級者向けのようで 私に使いこなせるかなあという気もするし, Flashなんかは余り使う予定がないので,ビルダーでもいいかな? と思ってビルダーのところを見ると,FrontPageとあまり変わらないのかな なんて気もするし,,, せっかく買うのだから(しかも経費)選びに選んでかいたい! FrontPageを使った後に買うのはどちらがいいでしょう? アドバイスお願いします。

  • フリーソフトを新しいPCに移し変えたい

    Webサイトでダウンロードしたフリーソフトをインストールして使用しているのですが、近くPCを買い換える予定なんですが、新しいPCにそのソフトを再度インストールしたいのですがそのWebサイトではそのソフトは最近バージョンが変わりました。 旧バージョンの方が使い勝手が良くそちらが欲しいのですが、もう提供してないそうです。 旧バージョンをダウンロードしたセットアップexeのファイルはすでに削除してしまっています。 現在インストールしてるソフトを新しいPCに移し変える方法は有りますか?

  • 役立つソフトをおしえてくれませんか?

    近頃あまりソフトなどを ダウンロードしていないにも かかわらず処理速度が極端に おそいです。 なにか速度が速くなるフリー ソフトはないでしょうか? OSはwindowsXPです。 またダウンロードなど WEB上で役に立つソフトなどを 紹介してくれないでしょうか?

  • Microsoft Office FrontPage2003 の代用ソフト

    Microsoft Office FrontPage2003 の代用ソフトについて教えて下さい。 私はHPを持っています。 今まではWindowsXPのPCで、「Microsoft Office FrontPage2003」を利用してHPを作成していました。 しかし先日、PCを買い替えOSがVistaになりました。 新しいPCにはFrontPage2003がインストールされていないため、HPの編集が出来なく困っています。 そこでFrontPage2003の代用となるフリーソフトを探しているのですが、中々良いものが見つかりません。 できればFrontPage2003と似た操作でHPの編集ができれば助かるのですが、なにかお勧めのフリーソフトはないでしょうか? もしくはどのようなフリーソフトでHPを作成されているのか、参考までに教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ホームページ作成ソフトで、初心者にお勧めなのは?

    Web作成の仕事をしている者です。 クライアントが自分たちで、Webページの、テキストを追加・修正したり、 あとはリンクを張る作業を主にするのですが、 パソコンやWebの知識はあまりありません。 パソコンはWindowsマシンを使っています。 そのような場合、クライアントにどのホームページ作成ソフトを 勧めたらよいでしょうか? 値段があまり高くなくて、そこそこ普及しているソフトがいいのですが… できれば、FrontPageと比較して、良い点、悪い点などをざっと挙げて いただければ、より有難いのですが、どなたかお答えよろしくお願いします。