• 締切済み

Windowsムービーメーカー(アニメーション)タイムラインに数秒しか出てこない。

自作アニメーションを作成したくて、FreeAnimeStudioで数秒作ったアニメ(AVI)をWindowsムービーメーカー一本のムービーにしようとしているのですが、5秒以上あるものをタイムラインに置いても、最高で3秒しか映りません。途中で切れてしまいます。 mp3の音声付きで編集しております。 オプション等見てみたのですが、いまいち分からず、とても困ってます。 何か設定があるのでしょうか? よろしければ教えてください。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

ムービーメーカーで解決出来なかったときに・・・ フリーソフトの  「AVIUTL」で編集を。 http://ruriruri.zone.ne.jp/aviutl/ http://www.losttechnology.jp/Movie/aviutl.html