• ベストアンサー

妊娠中のレントゲンについて

朝起きると、詰まったように苦しそうに咳をしていたので、病院に連れて行きました。 交配日から20日目の旨、先生へお話したところ、レントゲンは大丈夫とのことだったのでレントゲンを撮ったのですが、実際のところ害はないか心配になりましたので質問させていただきました。 勉強不足で申し訳ございません。。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1

動物の被爆に関する資料はありませんが、参考程度に見てください。 http://www.tseikei.com/xp2.htm

523koko
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 初めての犬の出産なので、心配で仕方がなかったもので。。 とても参考になりました。