• ベストアンサー

BMW E36クーペ 内張り

こんにちわ、 今、乗っているBMWの後部座席横(ドアではないのですが内張り)の接着がはがれぶよぶよになっているのですが、修理の方法を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。 ちなみに、BMW320Iクーペ (E36) 1996年式

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldsan
回答No.1

BMW専門の有名なサイトでご質問なさってはいかがですか? 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.bohp.net/
momo0806
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速参考にさせていただきます。