• 締切済み

エクセルがおかしいんです><

エクセル2000を使っているんですけど、おかしいんです>< 右クリックでセルの書式設定を出そうと思ったら、それが選択できないんです。書式(O)からセルの書式設定を出そうと思っても、それも選択できないんです。オートシェイプを使かおうとしても、使えません。それ以外は正常なんです。何かロックされているみたいです。だれか教えてください。

みんなの回答

• tamazo-
回答No.1

もしかして、シートに保護がかかっていませんか? 「ツール(T)」「保護(P)」を確認してみてください。