• 締切済み

経済DATA発表後の為替の動きを示したFX会社は?

masuling21の回答

• masuling21
回答No.2

これは?

参考URL:
http://www.gaitame.com/market/topics/top.html
noname#46689
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。 外為コム 相変わらず使いやすそうですね。私も初心者のころ検討したことは会ったのですが… 口座を持つ以前に初心者を脱してしまいました。 質問にかんして。総当たりで確認しているのですが、未だ見つかりません。ここまでくると、あれは夢だった? なんて考え始めています。 ありがとう御座いました。