• 締切済み

太陽の香りの香水

この前テレビで「太陽(日向かもしれません)の香りのする香水」の話をしていました。 最近人気だそうで・・・。 是非お目にかかりたいのですが、どこのメーカーのなんと言う名の香水なのか忘れてしまいました。 どなたか知っている人がいたら教えてください。

みんなの回答

• reis
回答No.1

カネボウの「エアー・パヒューマンス」です。 「フレンドリーアロマ」(1/fゆらぎを起こす)や、 「サニーノート」(太陽の香り)等、ヒーリングのための 香り……ということですが。 特に「太陽の香り」という商品名なわけでなく、この シリーズで出ている4種類の製品すべてに配合されている ようです。

sawa10
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度探してみます。