• ベストアンサー

にせものについて

私はプラントを使う習慣はない人です。一つも買えないほど経済力はないのではなく、なんとなく使う気にならないだけです。同時に私はにせプラント品を売る人も使う人も批判的です。こんな私に中国からにせプラント鞄をプレゼントする人がいます。一度、にせものを使わないと伝えましたがまたまたもってくるんです。 贈られてきたにせプラント鞄を皆さんならどうしますか?使いますか?捨てますか?

• 45-48
  • お礼率76% (256/333)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

気に入ったものなら迷いますが、 やはり止めます。 しょせんはニセ物です。 何の価値もないからです。

45-48
質問者

お礼

ありがとうございます。 気に入ったものではなく、贈る人とは仕事上会うことはこれからもあるので、迷っています。 でも、もう迷わないんです。使わないことにします。 勇気をつけてくれてありがとうございます。