• ベストアンサー

香港へ車を送りたいの・・・

私の香港の友達が、日本の車を香港へ持って行きたいそうなんですが、その方法や、かかる費用など知っている方ぜひ教えて下さい!

• omame
  • お礼率96% (30/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.1

「日本中古車輸出業協同組合」と言うところがあります。 URLを記載しておくので、 そのサイトの中に載っているお近くの業者に問い合わせれば、 費用などが判るでしょう。

参考URL:
http://www.chuokai.or.jp/kumiai/jumvea/index.html
omame
質問者

お礼

ありがとうございます!早速問い合わせて見ます!