• 締切済み

モーニング娘。の「Mr.Moonlight」

モーニング娘。の4thアルバムに収録されている「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」の最初のセリフのところで「だめだ、だめだ~」と言っている声の人は誰ですか?

みんなの回答

  • gedogedo
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.2

警備員の役はたいせーさんです。 つんくさんは、その後にパーティーの司会者役として登場されます。

  • since
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

つんくさんです(^o^) 歌詞カードに書いてありました。

関連するQ&A

  • モーニング娘。の「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」の演出変更はなぜ?

     12月1日放送の「デジタルドリームライブ2001」から、モーニング娘。の「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」の演出(構成)が変更になりました。6日放送の「FNS歌謡祭」でも同様で、今後同曲がTV放映されるときはこの演出で披露されそうな勢いです。  主な変更点はといいますと、  1、これまで男の子役だった安倍、吉澤、後藤が女の子の衣装(赤いドレス、首には赤くて長いファー、網タイツ)になった。    2、それに伴なって吉澤の男の子セリフパートが削除されたり、吉澤の歌い方も極端にダンディーなものから、プッチモニまではいかないまでも女の子らしさを感じさせるものになった。  3、かわりに、これまでTVではほとんど披露されることの無かった(管見では「MUSIX!」で披露した1回のみ)「♪A-HA!... AU!...YEAH!...」というコール&レスポンスパートを歌うようになった。  これらの演出の変更にはどういった意図があるのでしょうか。赤い衣装になったということと女の子らしさを強調するようになったということで、「紅白歌合戦」への対応ではないかという気がするのですが……。  それともあの男の子役の評判が悪かったのでしょうか。

  • モーニング娘のセンターポジション

    http://www.asahi-net.or.jp/~qk3m-knk/mo-colu-010820.htm 上記サイトの下部に、「モーニングコーヒー」から「ザ☆ピ~ス!」までのセンターポジション等がのっていますが、「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」以降のことも知りたく思っています。 ご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • ★モーニング娘。のひょっこりひょうたん島★

    「モーニング娘。のひょっこりひょうたん島」の間奏の部分で、石川だったと思うんですけど「モーニング娘。で~す。」というセリフがあります。 そのセリフは鼻をつまんで言ってるんですけど、これは誰かのマネをしてるんでしょうか? 誰のマネをしてるのかわかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • モーニング娘。

    またモーニング娘。についての質問です。 モーニング娘。、ミニモニ。後藤真希等の曲のバックで合いの手みたいなのを入れている変な男の声の主は誰ですか? 全部同じ人ですか?

  • モーニング娘。についていくつか質問です。

    モーニング娘。についていくつか質問があります。 (1)モーニング娘。で好きな娘。は誰ですか??(加入されることになった藤本美貴さん含めて) (2)モーニング娘。で嫌いというか苦手な娘。はいますか? (3)最後はどうしてかおりんがリーダーなのになっちがリーダーかおりんよりよくしゃべるのか?? 私は (1)辻 希美さんと紺野あさ美さんです。 辻ちゃんは最近すごく痩せましたよね?昔から好きなんですけど辻ちゃんは結構よくみると美人顔だし、ちゃんと歌うと歌もうまいと思います。アルバムに入っている初めてのロックコンサートを歌っている辻ちゃんはいい声してるなと思いました。紺ちゃんは入ったころよりは歌もうまくなってるし、そんなに下手でもないと思います。なによりもボーっとしてるところと、天然な所がいいです。 辻ちゃんが好きな人は紺ちゃんが好きになる率が高いといわれますがそのとおりだなぁ~と思いました♪私は大阪に住んでますが、地方によって好きな娘。ってかわってくるのかなぁ?とか思います。 近畿地方には辻ちゃんファンが多い気がします。(そんなことないのかなぁ??) (2)高橋 愛さんと、安倍なつみさんです。 2人とも嫌いではないんですけどあいきゅんはあのなまりが好きになれません。 それがあいきゅんの売りなのはわかっていますが、それにごっちんのパートを任せられたりして新メンバー(今は)なのにちょっとでしゃばりすぎじゃない?って思います。事務所の一押しなのかもしれませんが。 なっちは昔は好きでしたけど今はやっぱりかおりんよりでしゃばりだからです。 なんで、普通ここではかおりんがしゃべるところでしょ?って思います。 (あいきゅんとなっちのファンの方ごめんなさい。嫌いと言う訳じゃないので。) (3)みなさんにおしえてもらいたいです。 私はいまだにわかりません。

  • モーニング娘。4thアルバム「いきまっしょい」のなっちのせりふ

    モーニング娘。4thアルバム「いきまっしょい」の中の「いきまっしょい」で「男もそれなりにこたえはあるでっしょい!」と「元気にいきまっしょい!」の間と(石川梨華)「男も女もみんな行くぞ。おりゃ」と「元気にいきまっしょい!」の間に、それぞれなっちの「~だよ~!」みたいなせりふ?のような歌のようなものが入りますが、なんと言っているのでしょう。

  • モーニング娘。の「愛の種」

    モーニング娘。の一番最初に出した(手売りの)CD「愛の種」を当時買って、(生写真、サインカード付き)持っているのですが、これを売ったとしたらいくらくらいになるのでしょうか? たいした値段にはならないのかな?

  • 昔のモーニング娘の曲についてですが、探してる曲があ

    昔のモーニング娘の曲についてですが、探してる曲があります。アップテンポな曲で恋愛について確か歌っていたと思うのですが、急にテンポが変わって、変な声?機械音みたいな声で歌ったりします。もしかしたら、ミニモニ等のユニットの曲かもしれません。2000年から2007年の間にリリースされた曲だと思います。 LOVEマシーンなどの超有名な曲ではないはずです。 モーニング娘のベストアルバムを一通り聴きましたが、曲は探せませんでした。回答お願いします。

  • AKBとモーニング娘。の違い

    ネット上ではAKBを批判するコメントをよく目にします。 「パフォーマンスのクオリティが低い」など。 ところがこういった批判をする人はモーニング娘。のことは良しとする傾向があります。 今はわかりませんが、旧モーニング娘。は「オーディション落選組」の集まりであり、 1年足らずで爆発的に売れたため、個性や努力は認められたものの、 個々のパフォーマンス性能が高いとは言い難いグループでした。 しかし当時からモーニング娘。を批判する声は非常に少なかったと思います。 それに対してAKBは下積み時代が5年ほどあり、 旧モーニング娘。と比べればパフォーマンス能力も高いと思います。 にもかかわらず、AKBの性能が批判され、 モーニング娘。が良しとされているのはなぜでしょうか? 韓国ではモーニング娘。の人気が高いそうですが。 あと、韓国人が日本のサイトで日本語で日本の芸能人を批判することについてどう思われますか?

  • モーニング娘。の「Mr.Moonlight」

    モー娘。が新曲の「Mr.Moonlight」をリリースしました。 しかしセールス面を考えると前作の「ザ☆ピ~ス!」にはちょっと届かないような感じです。この曲はファンから敬遠されたのでしょうか? 皆さんの考えをお聞かせ下さい。

専門家に質問してみよう