-PR-
締切済み

結婚式で歌う曲

• 困ってます
  • 質問No.35753
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/15)

来月、友達の結婚式で歌うことになりました。
どんなのがいいでしょうかねぇ?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全15件)

• 回答No.5
レベル9

やはり、定番とも言える安室奈美恵の「Can you celebrate?」(つづり違うかも?)は、ぐっと来ちゃいますね。 あとmisiaの「everything」もいいかも。 モーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」は男性でも女性でも盛り上がること間違いなしでしょう。
やはり、定番とも言える安室奈美恵の「Can you celebrate?」(つづり違うかも?)は、ぐっと来ちゃいますね。
あとmisiaの「everything」もいいかも。
モーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」は男性でも女性でも盛り上がること間違いなしでしょう。