iモードのサイトをパソコンで見るには?

iモードのサイトをパソコンで見ることは出来ますか?もし見ることが出来るのならばその方法を教えてください。

lamule さんからの 回答

• 2001/02/02 23:48
  • 回答No.1
lamule

そのサイトのURLが分かっていれば、打ち込んでリターンキーを押せば大体見ることができます。
お礼コメント
joe-kun

お礼率 94% (96/102)

ありがとうございます。参考になりました。
投稿日時:2001/02/03 10:58
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。