• 締切済み

フォルダが消えた!

PSP内のフォルダを移動したらその選択したフォルダ内を探してみても何処にもそのフォルダがないんです。かなり重要なフォルダなので絶対消したくないのです!どうしたら見つけれるのでしょうか!? フォルダを検索しても出てきませんでした。。。どうしたらいいのでしょうか教えてください。

みんなの回答

• rstjsxky
回答No.1

マイコンピュータが検査対象で大文字と小文字を区別する以外のチェックをつけ、フォルダかファイルを検索する→見つからなければ削除されている フォルダ検索してもでないってことはやってるかもしれませんが