• 締切済み

ヨーグルト・ヤクルトの食べる時間

今は朝ご飯を食べた後に、ヨーグルトやヤクルトを食べています。夜ご飯の後に食べるのとどちらがいいのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

個人的にですが、朝が良いです。 これから体は活発に動くのです。 内臓をサポートしてくれると思います。 下記サイトも同じ答えです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107727550

DINO-PIE
質問者

お礼

ありがとうございます。これからも朝に食べます。