• ベストアンサー

入力変換のアプリを出せない

入力変換のアプリを出せないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スタート(またはWindowsキー)→設定→コントロールパネル→テキストサービスで言語バーの表示を選択→画面に戻り、言語バーをタスクに格納させれば、タスクの中に日本語入力ソフトのアイコン等がでます。テキストサービスで使いたい入力ソフト候補を設定しておくこと!

shouziki777
質問者

お礼

どうもありがとうございました。感謝いたします。