• ベストアンサー

GNO2のスペックについて

こんにちは。 GNO2をやっている方に質問です。 GNO2をやろうか悩んでます。 ノートパソコンにベンチテストを入れてみたんですが、 2Dも3Dも表示されませんでした。 これは製品版をインストールしても動かないのでしょうか? ビデオカードが推奨されたものではないから表示されなかったのでしょうか? ちなみに3Dのゲームも動いていた実績はあります。 それともうひとつ。 GNO2を今からやるのってどう思います?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

OSやビデオカードやノートPCの具体的な名前を記載すれば、もう少し具体的な回答ができるかと思います。 GNO2については、9月のダウンロード販売開始以降、新規参入者が増えているので、今からでも遅くは無いと思います。 長期間やっているプレイヤーの方がある程度有利なのは、他のオンラインゲームと同様です。 楽しめるかどうかが、良いチームメイト(用はギルドメンバーですな)に恵まれるかどうかにかかっているのはオンラインゲームの宿命ですね。 なお、GNOは月極めの料金体系になっていますので、月末に参加すると少しだけ費用がもったいないになります。

Zwei2233
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スペックはちょっと今分からない状態です。 すいません・・・ 今月からやるなら今ですね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dexi
回答No.1

ノートPCでCPUがセレロン366でも GNO2は2Dで動きましたよ。 快適とは言えませんが、できないことは ありませんでした。 今からでも良いと思いますよ。 そういう人もいます。 ちなみにうちはフォン・ブラウンサーバーの 連邦でやってます(笑)

Zwei2233
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 動きそうな気はしているのですが、 ベンチマークで動かなかったもので心配してました。 やってみようと思います! やっぱり連邦がイイですね。