• ベストアンサー

PS1のセーブデータをPCに保存する方法

こんにちは、教えて下さい。 PS1のセーブデータをPCに保存する方法は 無いものでしょうか? PRO3のドンぐるメモリーを使ってみましたが 駄目でした・・・ 何か良い方法は有りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-sun
回答No.1

PS3用メモリーカードアダプタを買ってMCRWwinを使ってください。 使い方は作者様のページが詳しいので割愛します。 下記URLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.geocities.jp/altshibabou/win/MCRWwin.html