• 締切済み

撮ってもらってよかったプロ結婚式カメラマンは?

lalalalalの回答

回答No.3

ライト*ウェイ ウエディング 沢登ユキオさん http://www.light-way.net/wedding/ 実際にお願いしました! 事前に会って打ち合わせをしてくれます。 メールでのやり取りなども非常に丁寧で、聞きたいことは全部聞いたので、写真に対してはまったく不安なく式にのぞめましたね。 決め手はそのあたりの誠実さでしょうか。 実際の写真も本当に良かったですよ。大満足しました。 式場の提携写真より安かったし対費用も含め、お願いして良かったと思っています。 カメラマンをきちんと指名するのは絶対必要ですよね。 学生時代に友達が、「割の良いバイト」と言って披露宴のカメラマン(大手のホテルと提携してる写真屋)をやってましたから・・・

参考URL:
http://www.light-way.net/wedding/
lovecanada
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速HP見てみます!