• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ウェブ上の画像は編集できないのでしょうか

PC初心者です。宜しくお願い致します。 WinXPを使用。 ウェブ上の写真画像を保存して、その画像に文字を入れようとしましたが、手持ちの編集用ソフト(Photo Studio)では開く事ができません。 何か方法があるのでしょうか。 それとも、このような行為は著作権を犯す事になるので、元々できないようになっているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • peeea

ファイルの拡張子は何ですか? PhotoStudioはGIFファイルには対応していないかも... 「拡張子」についてわからない場合は↓を見て下さい http://1art.jp/excel/excel2007/chapter3/chapter3.htm

その他の回答 (1)

• 回答No.2

ペイントでできないですか?